ここから本文です

ラブホテルに隠しカメラが仕掛けてあるって本当??? それって、どこにあるか分...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1823:33:18

ラブホテルに隠しカメラが仕掛けてあるって本当???
それって、どこにあるか分かりますか?
探したら見つかるものなんですか?

閲覧数:
170,735
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1823:37:10

本当です。
カメラもあるし盗聴器の場合もあります。
ホテル側の思惑による隠しカメラの場合は見つけるのが難しいですよ。
マジックミラーになっていて、その裏側にカメラが設置してあるそうです。
マジックミラーの見分け方は、指を鏡部分に垂直に立てます。
その状態で、真横から指と鏡に写った指の間に隙間があるかを見ます。
隙間がある場合は…可能性がありますね。

とあるラブホ建設に立ち会った大工さんに、あそことあそこの部屋に(カメラを設置できる場所)を作ってくれと指示があったそうです。
私はその大工さんから聞きました。

「ラブホ カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1919:26:36

あるらしいですよ・・・・。
八王子のおおだるみ峠のラブホはあるって噂だけど~

アバター

ID非公開さん

2005/4/1823:58:40

私はカメラを見つけてしまいました。
ベットの横に置いてあった観葉植物に隠してありました。
その後、すごく心配で部屋中、探し回ったらテレビ前面の
開くところに超小型カメラを発見。
最近はホテルの盗撮系のビデオが多いですからね。
探せばどんどん出てくるはずです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1823:39:08

暗視カメラの場合、真っ暗闇でもグレーな画像で撮影可能です。怖いです。
..........................................

アバター

ID非公開さん

2005/4/1823:35:28

まあ、たいがいそうじゃない?私はいつもマジックミラーチェックはかかしません。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1823:35:13

あってもおかしくはない。
土日は満室でも平日の空き次第では
ギリギリだろうからね。
あるとすれば天井、電気の影、絵などの裏などでしょう。
以外なものがみつかるかもよ。