ここから本文です

ジャパンネット銀行

mur********さん

2010/4/518:19:27

ジャパンネット銀行

オークションの代金をジャパンネット銀行に支払いする予定なのですが、
UFJ銀行からジャパンネットへの送金は可能でしょうか?
ちなみにUFJの口座は持っています。

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/4/520:02:17

他行あて振り込みとして可能です。
キャッシュカードがあるならATMが稼動中いつでもできますね。

振り込み手数料
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

時間帯によってはATM利用料もかかるだけです。
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/atm.html

ジャパンネット銀行って聞きなれない銀行ですか?
ネット専業銀行なのですが、
全銀システムには加入していますので
他行からでも振り込み可能です。

murasan22さんへ回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymy********さん

2010/4/518:33:03

手数料は掛かりますが、可能です。

2010/4/518:20:46

出来ますよ。
出品者に口座番号を聞けば良いだけです。

ただし手数料は¥210掛かりますが。