ここから本文です

至急お願いします! 「コードブルー2」で戸田恵梨香さんが演じる 緋山は首に...

lovecm5さん

2010/4/521:19:02

至急お願いします!

「コードブルー2」で戸田恵梨香さんが演じる
緋山は首に怪我をしていますが、あれは何話で怪我をしたんですか?
あと、なぜ怪我をしたのですか?
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
25,987
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuupuudoruさん

2010/4/521:34:20

あれは過去に放送された新春スペシャルで
列車事故の現場での傷です。

2次災害によって、列車の上から転落して
心破裂の重症を負いました。

質問した人からのコメント

2010/4/6 15:57:46

笑う ありがとうございました!
早速みてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/4/600:30:43

…シーズン1の後に放送されたスペシャルでのエピソードです。
放送枠が確保しづらいため なかなか再放送されませんので、疑問に思った方が多かったようです。

ただ、DVDに収録され、レンタルされていますので、視聴機会がないわけではありません。

…シーズン1の後に放送されたスペシャルでのエピソードです。
放送枠が確保しづらいため...

cyurazaemonさん

2010/4/521:33:15

首にではなく、胸に手術の跡があるのです。

スペシャルの時に列車事故の現場で2次災害に遭い、列車の屋根から転落、心破裂の重傷を負ってしまいます。

そして手術をしたために胸に手術の跡があります。

首元まで跡があるのでずっとタートルネックの服を着て見えないようにしています。