ここから本文です

AKB48ってカスですよね?

poa********さん

2010/4/523:10:42

AKB48ってカスですよね?

閲覧数:
326
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2010/4/523:12:40

曲は作ってる人が素晴らしいのですが、AKBが歌っていると何か微妙に感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shj********さん

2010/4/614:22:06

頑張ってる人たちに対してそれはないと思う
よせよ、じみーずがww

tf4********さん

2010/4/613:23:59

AKB48(Lv,MAX) VS poayamunashi 35(Lv,0)

勝つのは どっち?

tan********さん

2010/4/602:46:23

お前がなっw
ジミーずはだまっててね!

muk********さん

2010/4/601:48:12

俺はAKBの事は良く分からないハロヲタだけどさすがにひどくないですか?

mac********さん

2010/4/523:45:43

どこがですか?ヽ(^^)

みんな頑張ってます
思ってもこういう
所に書くのはどうかと
おもいます