ここから本文です

バンディット250についてです

d31********さん

2010/4/600:15:39

バンディット250についてです

車体の大きさはどのくらい大きいですか?
バリオスやホーネットなどと比べてくれればわかりやすいです。

閲覧数:
1,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2010/4/600:59:19

数字の上でバリオスより
ほんのちょっと大きかったと思う

ほとんど同じと考えていい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2010/4/606:06:08

バンデッド250・400はフレームの一部がエンジンヘッド周りを囲うように配置されているので、タンク周りが他車に比べてちょっと幅広く感じます。それ以外は他車と大きな差はありません。