ここから本文です

#デュエルマスターズ# 初心者デスガ、自然と光と火のボルフェウスヘブンとHELLが主...

sho********さん

2010/4/601:03:07

#デュエルマスターズ#
初心者デスガ、自然と光と火のボルフェウスヘブンとHELLが主役のデッキを作ってみました!!診断お願いしますっ★☆

自然⑩
フェアリーライフ×4
青銅の鎧×4
ナチュラルトラップ×2

光⑫
神令の精霊ウルテミス×3
新星の精霊アルシア×2
雷鳴の守護者ミスト・リエス×1
迅雷の精霊ホワイト・ヘブン×2
超神龍イエス・ヤザリス×2
スーパー・スパーク×2

火⑫
コッコ・ルピア×4
闘龍鬼ジャック・ライドウ×3
ボルシャック・大和・ドラゴン×2
超銀河弾HELL×3

多色⑥
龍仙ロマネスク×2
超聖竜シデン・ギャラクシー×1
超聖竜ボルフェウス・ヘブン×3

入れた方が良いカードや抜いた方が良いカードなど、何でも良いので教えて下さい(>_<)!

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イカヤキさん

2010/4/616:40:46

4x スペース・クロウラー 27弾
3x 神令の精霊ウルテミス HCPなど
4x 新星の精霊アルシア DMC37など
4x 龍仙ロマネスク 25弾
2x 迅雷の精霊ホワイト・ヘヴン 31弾
1x アクア・サーファー(Sトリガー) HCPなど
3x 超聖竜ボルフェウス・ヘヴン HCPなど
4x フェアリー・ライフ(Sトリガー) HCPなど
3x 鼓動する石版 28弾
4x エナジー・ライト HCPなど
1x 母なる紋章(殿堂) 24弾
1x サイバー・ブレイン(Sトリガー・殿堂) 1弾など
3x ナチュラル・トラップ(Sトリガー) HCPなど
3x 超銀河弾HELL 31弾

友人が使ってるレシピです。
とりあえず、ヘヴンを使うなら、 ヘブン+呪文 で最低でも手札が2枚はいるので、手札を増やせるカードを増やしたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooa********さん

2010/4/920:31:21

言っちゃあ悪いけど勝つのがムズくないですか?
おすすめデッキ
フェアリーライフ×4
ナチュラルトラップ×4
青銅の鎧×2
合計10
ボルメテウス武者ドラゴン×2
ボルシャック大和ドラゴン×2
ボルバルザーク紫電ドラゴン×3
コッコルピア×4
ポッポチャッピー×3
キリモミヤマアラシ×3
超銀河弾HEEL
合計16
スーパースパーク×3
ウルテミス×4
サリエス×3
無敵城シルバーグローリー×1
合計11
シデンギャラクシー×2
ロマネスク×1
合計3
こんな感じがいいでしょう
頑張ってくダサイ