ここから本文です

今朝は5時起きだったから、洗濯が終わったら少し寝たいなって思ってますが P...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1908:03:26

今朝は5時起きだったから、洗濯が終わったら少し寝たいなって思ってますが

PCの横に目をやると、夫がケータイを置き忘れています・・・・・

さて、夫はケータイを取りに来るでしょうか?

取りに来るという予想が多ければ寝ません。

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1908:42:16

我が家の夫はよく忘れて仕事に行きます。
そのまま帰ってきませんから、あなたの
ところも・・・・・・。

っつーか。5時起きなら眠いでしょうから
寝て下さい。
お疲れでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2005/4/1909:42:53

もう取りに来たかな?まだ来なければもう来ないと思われ・・・

おやすみなさいましw

都こんぶさん

2005/4/1909:08:49

チャンスだ見てやれ~~~ 嘘よん♪

取りにはこない はい、寝てちょうだい ww


*都こんぶ*

slo********さん

2005/4/1908:38:41

仕事でよく使うんなら取りに戻るでしょう。
在社ならこちらから掛けて確認しましょう。
外なら連絡取れませんよね。

送受信メールの確認は、止めといてください。お願いします。

ゆー。さん

2005/4/1908:21:28

ほほ~、今頃焦ってるよ~ww
職場までの距離がわかんないけど、近かったら絶対取りにくるねw
でもなんで焦るんだ?w

......................................................yu

アバター

ID非公開さん

2005/4/1908:06:30

お仕事で頻繁に使われるのであれば取りに来るかもしれませんね。
それとか外回りの方だと・・・

うちのダンナは現場仕事なのでケータイは必須アイテムです。
でも忘れた場合取りに来るのは決まってお昼です。