ここから本文です

ヤンキースのティノマルチネスはどうして人気があるんですか? また過去にヤンキ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1909:35:00

ヤンキースのティノマルチネスはどうして人気があるんですか?
また過去にヤンキースから移籍した理由は何ですか?

閲覧数:
954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1911:20:42

トレードされた際、本人は年俸は2分の1、3分の1になってもヤンキースでやりたいと言ったそうです。
ヤンキースに愛着を示していたのが人気のもとらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1911:48:24

ティノがヤンキースから追い出されたのは、アスレチックスから大金はたいてジェイソン・ジアンビを取ったからです。レギュラーの一塁手はふたりもいりませんから。
ジアンビが様々な問題や病気などで常時一塁を守れなくなって、ティノに白羽の矢を立てたのです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1910:07:38

1996年~2001年まで在籍。
4度のワールドチャンピオンに貢献したので、人気です。
昨年は今日の対戦相手タンパベイ・デビルレイズに居ました。
ヤンキースタジアムの試合では敵でも大声援でした。
アメリカではトレードは頻繁にあることです、契約切れか条件が折り合わなかったのでしょう。
年俸と年齢がネックだったのかも知れません。