ここから本文です

amazon.co.jpで 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST のblu-ray9巻から12巻が予約...

ser********さん

2010/4/611:22:49

amazon.co.jpで 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST のblu-ray9巻から12巻が予約開始された日が知りたいんですがどなたかご存知ですか?

amazon.co.jpで 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 のblu-ray9巻から12巻が予約開始された日が知りたいんですがどなたかご存知ですか?私が予約した日は2009年12月16日のAM3時ごろでした。未だに商品ページに商品の詳しい内容紹介がないので初回仕様が届くか不安で予約開始された日がわかればなんとなく予想がつくので知っていらっしゃる方教えてください。同じく 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のblu-ray13巻から16巻の予約開始された日も知りたいので知っていらっしゃる方を探しています。ついさっきamazonで検索をかけたら予約が開始されていて驚きました。公式HPでも発売予告がないし、ソニーミュージックストアでもまだなかったのでたぶんつい最近ではあると思うんですが・・・。金銭的に余裕がないので確実に初回仕様が手に入るソニーミュージックストアやネオウイングなどでは買うことができなくてamazonで予約購入しています。今まで発売されたblu-ray1巻から8巻までは初回仕様の物をamazonで予約購入できました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to2********さん

2010/4/715:57:05

~ハッキリした日にちは覚えてませんが、質問者様が9~12を予約したのは、かなり早いと思います。
私も(楽天なんですが)それぐらいの時期だったので・・・・
発売の1月前が予約の締め切りのところが多いので、それまでに予約をすれば、まず初回版に間違いないと思います。
(完全生産限定版を除く)

13~16もまだ予約受付が始まっただけで、特典内容などは出ていません。
公式での発表(いつも結構遅い)がないためと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる