ここから本文です

今日の深夜3時26分に突然、知恵袋アラートのメールがきてものすごく迷惑でした。 ...

tyu********さん

2010/4/612:31:02

今日の深夜3時26分に突然、知恵袋アラートのメールがきてものすごく迷惑でした。

で、さっき知恵袋アラートの設定を確認しましたが、ちゃんと僕が設定したように、朝8時から21時59分になっていました。

ということは、深夜3時26分にメールが来るはずがないですよね。
なんでこうなったか原因が分かる方いらっしゃいますか。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/612:47:57

ぼくもそんな感じでした、なのでアラーと解除しました。

しかも、同じのが何回も・・・(怒)

これは、ヤフー側の問題です。

ヤフーが直さない限りなおりません。。。

アラーとは解除するべきですね。


同じような質問もかなりありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323236628

質問した人からのコメント

2010/4/13 00:19:06

笑う ヤフーが原因だったんですね!解決方法がなさそうなのでアラート解除しました!皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2010/4/822:25:07

回答ありがとう!
ハンバーグの方が味が濃いよね(笑)

俺も前にあったなぁ
3時44分にアラート来てムカついた事ありますよ
なのでアラート切りましたがシステム上のミスなのかもしれないね。

tor********さん

2010/4/813:00:19

私も3:34にアラートメールがきて起きました…そういうのが嫌だから時間指定したのに~って感じですよね。