ここから本文です

スーパーとかのコロッケとかメンチカツについてなんですが。 わりかし小ぶりな...

jdt********さん

2010/4/621:24:50

スーパーとかのコロッケとかメンチカツについてなんですが。
わりかし小ぶりなやつを4、5個入ってるやつの袋って上の口開いてるじゃないですか?
あれなんでですか?
衛生面からみても閉じてるほうがいいし、ふとした拍子に落としてしまいそうですが...。

僕が行ってるスーパーでは精算のときにテープでとめるのですが、最初からとめとけばいいのにと思ってしまいます。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2010/4/621:29:00

みたときに中身がわかりやすいからじゃないですか?
自信はないですが;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryn********さん

2010/4/621:30:25

あげたてのものだからだと思います。
まだ熱をもっているときに封をしてしまうと、
衣のカリカリ感がなくなってしんなりして、おいしくなくなってしまいます。