ここから本文です

IKEAポートアイランド店(または周辺)で手荷物を預ける処(またはコインロッカー...

eve********さん

2010/4/701:22:26

IKEAポートアイランド店(または周辺)で手荷物を預ける処(またはコインロッカー)はありますか?神戸空港から向かうので、キャスター付きの旅行カバン他、買い物の邪魔になるかと心配で。。。

来週、帰省で札幌から神戸に参ります。せっかくなので、途中IKEAに寄っての買い物を楽しみに計画しています。ポートライナー南公園駅を利用し徒歩で向かおうと考えていますが、(ある程度の荷物は事前に実家へ送ったものの)どうしてもベビーカーや旅行カバンが手荷物となってしまい、これらを預けてできるだけ身軽にIKEAで買物と昼食をとりたいと思います。荷物の一時預かりをしてくれるようなところか、ロッカーは近くにありますでしょうか?店内および駅周辺にお詳しい方、どうか教えてください。

閲覧数:
4,081
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2010/4/821:48:44

最寄駅にコインロッカーがあります。IKEA内には無料のロッカーがあります。IKEA内のロッカーはそんなに大きいものではないので、ベビーカーは入らないと思います。車での来店を前提にしている店舗みたいなので、なかなか難しそうですね。
駅に大きなロッカーがあるといいですね…。どのようなルートで行かれるか存じませんが、たしか三宮駅からイケアまで無料シャトルバスが出ていたと思うので、三宮駅を利用されるようなら、三宮で荷物をロッカーに入れられてはいかがでしょう。大きい駅ですので。

質問した人からのコメント

2010/4/9 22:37:52

感謝 ご親切に有難うございます。 駅ロッカー・店内ロッカーがあるんですね、助かりました♪シャトルバスは3月末で運行終了らしくて残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byt********さん

2010/4/811:51:47

入口入ってすぐにコインロッカーがありますよ。
最悪、預けられなくても、大きいカートがあるので乗せて移動できると思いますよ。