ここから本文です

質問ですよろしくお願いします! 今朝の結果、4/28にCL準決勝第2戦バルセロナvsイ...

slo********さん

2010/4/709:46:00

質問ですよろしくお願いします!

今朝の結果、4/28にCL準決勝第2戦バルセロナvsインテルがカンプノウで行われることになりました!


ちょうど旅行でバルセロナに滞在しています。


人生一度どうしてもカンプノウで観戦してみたいのですが、チケット入手困難は承知の中、もしチケット入手の可能性があるならば最後まで頑張ってみようと思うのですが、


やはりCL準決勝となると入手するのはほぼ無理なんでしょうか?


お願いします!

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/4/710:33:15

チケット販売の代理店等にダメ元で当たって砕けてみては…?!
当日券は間違いなくナイでしょうから、事前に何らかの方法で入手しなくてはいけませんよね

頑張って下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g27********さん

編集あり2010/4/1216:49:59

一応バルサのHPには、一般販売が最低75ユーロからひとり2枚までと表記されています。しかし、現実にはソシオでもないあなたが定価で入手できる可能性は1%もありません。ヤフオクにも出品はないので、チケット代行業者へ頼めば何とかなるでしょう。あくまで予想ですが、座席指定なしで5万円くらいはします。『今くらいなら、普通にネットで買えると思います』???見当違いも甚だしい回答です。頑張る頑張らないの問題ではなく、常識で物事を考えて下さい。貴方の予想通り、チケットは非常に入手困難です。解決方法は、リスクを冒すかお金で解決するの2つに1つしかありません。

rom********さん

2010/4/715:45:18

今くらいなら普通にネットで買えると思います。
まだ価格出てないので。

いいなあカンプノウかよ!

ではがんばってください。