ここから本文です

30歳前後から40歳くらいまでの女性へ質問です。

con********さん

2010/4/715:11:44

30歳前後から40歳くらいまでの女性へ質問です。

3500円位(前後1000円位までの幅ならOK)の
品物を分譲マンションの見学賞?で貰うとしたら
何が良いですか?

見学は正味30分~1時間ないしです。

消耗品以外でお願いします。

閲覧数:
306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/4/718:11:30


ビール
商品券
図書券
クオカード

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2010/4/822:42:53

「非常食セット」が欲しいです。これも消耗品?
3日分の食料と水と保温シートがセットになった物をよく
見かけますが、3000円~4000円くらいだったと思います。
見学会の帰りだと、持って帰るの重いかなぁ…。

tho********さん

2010/4/813:26:18

3500円の耐久品って?
タオルやお皿、消臭セットやハーブ栽培セット等貰いましたが、私がHMにもらって一番うれしかったのは酒(その年作られたワイン)です。
変な飾り物はゴミが増えるだけ私は困ります。

diz********さん

編集あり2010/4/804:33:40

3500ですか。掃除道具セット(エコ洗剤入りの)だったらもらってもうれしいかなと。(消耗品かなあ、スポンジワイプ付とかで)

中でも見た目がいいもののほうがいいかと。(そのぐらいは一人でマンションも買われる年頃ですから、家庭家庭していないものを)

yr8********さん

2010/4/719:34:09

タオルセット。柄が気にいらなくても、絶対使うもの。ブランドものだと最高!自分じゃ買う気にならないけど、肌触りいいし、お客様に使って頂けます。米や洗剤にも惹かれるけど、持ち帰りが重いし、気に入っているものが決まっています。主婦ならパスタやカレールーなど日持ちするものも嬉しい。その価格ならかなりの量になるし。
カッコつけるならブリザードフラワーがいいのでは?新居に飾れるし、綺麗ですよね!

omi********さん

2010/4/719:12:58

マンションの見学賞ですか。
女性に渡すとしたら、用意がめんどくさくてもお花が凄く喜びますよ。
また、実用的なものが良いと思う人より、無駄なものが良いと思う人はお金に余裕があるり、
マンションを購入出来るかどうかの判断材料にもなります。
日本の女性は男性からお花もらえないし・・・

でも、これは消耗品ですね。