たっちょん(大倉忠義☆)のエロ発言とは どんなことを言ったのでしょうか!?

女性アイドル3,244閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

エロ発言かどうかわかりませんが、最近の発言で思い当たるのは初単独カウントダウンコンサートで『僕たちにとっても初めての事ですが、みんなにとっての初めてもうばっちゃった。』にこっ。たちょスマイルにお客さんはきゃーっ!と言ってました。初の単独の初とかけたみたいです。私はデビュー以来ずっと大倉さんのファンです。