ここから本文です

朝早くに香港からマカオに行く場合、旅行社で前日に明日の早朝のフェリーチケット...

you********さん

2010/4/722:27:02

朝早くに香港からマカオに行く場合、旅行社で前日に明日の早朝のフェリーチケットとサウナ等のセットクーポンを買っておくことは可能でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2010/4/915:41:32

クーポン券の場合、「今すぐ」のフェリーチケットを出してきますので、前日というのはあまりないと思うのですが。
サウナのチケットには有効期限(3日くらいから1週間くらいまで)がありますので問題なく使えますが、問題はフェリーチケットのほうかと思います。
まあ、ふつうの人はサウナに深夜に行って宿泊したり、深夜や早朝に帰ってきますので、そういうことが想定されていないと思います。
したがって、それは現地で旅行代理店との交渉になるとおもいますので、ここではなんとも申せません。
「1時間後」くらいのものなら普通に融通は利きますが。

追記:
帰りの分は数日間有効なクーポン渡されますから、埠頭の指定場所でフェリー券と換えるだけ。

質問した人からのコメント

2010/4/9 22:36:07

抱きしめる ありがとうございます。大変わかりやすいです。楽しみにいってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/4/820:33:36

交渉次第で大丈夫ですよ。
旅行社によりチケットの在庫の上下があるので
上環で旅行社を当たって見てくださいね。