ここから本文です

隋の煬帝と元のフビライ・ハーンは似ていませんか?

eas********さん

2010/4/723:02:37

隋の煬帝と元のフビライ・ハーンは似ていませんか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2010/4/911:32:18

遠征を度々行って失敗したという共通点があります。が、フビライは南宋を滅ぼし中華統一を成し遂げ、楊広は殺され隋は滅びました。

質問した人からのコメント

2010/4/14 07:25:52

ご解答どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2010/4/821:06:50

どうしてそう思ったか、根拠くらい書いてください。
同意も否定もできません。
この質問文ではあなたの頭が悪そうだとしか回答できません。