ここから本文です

プリズンブレイク シーズン2を見ています。シーズン1をだいぶ前に見て忘れてしまったのですが...

kot********さん

2010/4/723:10:23

プリズンブレイク シーズン2を見ています。シーズン1をだいぶ前に見て忘れてしまったのですが、ティーバックが執拗に探し続ける女性と子供達はティーバックとどういう関係なのでしょうか?
母親がおびえていたのになぜ子供達は再会を喜んでいたのか?

閲覧数:
379
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gax********さん

2010/4/805:29:01

女性はスーザン・ホランダーという方で、息子のザックと娘のグレイシーを彼女一人で育てていて、ティーバッグとホランダーさんは、3年前付き合っていました。ティーバッグはザックとグレイシーとも仲が良かったです。

母親がおびえていたのになぜ子供達は再会を喜んでいたのか?

ホランダーさんはテレビニュースでティーバッグが指名手配犯だということを、たまたま知り通報しました。

ザックとグレイシーにはティーバッグが犯罪者だということを隠しているので、ホランダーさんはおびえていて子ども達だけが再会を喜んでいました。

質問した人からのコメント

2010/4/8 07:54:47

感謝 ありがとうございます!スッキリしました(^O^)
そういえばそうだったかも、と少し思い出しました(^o^;

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる