ここから本文です

よく社名の後につく丸の中にRの文字がありますがこれって何の略?ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1920:43:21

よく社名の後につく丸の中にRの文字がありますがこれって何の略?ですか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1920:44:30

registration symbol
米国特許商標庁で登録されたと言う意味
http://www1.neweb.ne.jp/wa/bestpat/tmsm1.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2005/4/1920:45:57

/■ヽ チョー…
(・。・,,)
cuuc)~
登録商標の事かな?