ここから本文です

浜崎あゆみ本人に聞きたい質問を緊急大募集!

プロフィール画像

Yahoo!スタッフ

Yahoo!ミュージック質問広場さん

2010/4/810:28:31

浜崎あゆみ本人に聞きたい質問を緊急大募集!

Yahoo!ミュージックスタッフです♪

Yahoo!ミュージックで浜崎あゆみのスペシャルインタビューの生中継を行います!
収録に先立ち皆さまから、浜崎あゆみ本人に聞きたい質問をこの知恵袋
の質問に回答くださった中からピックアップさせていただき生中継時に本人へ質問いたします。

浜崎あゆみ本人に質問出来るチャンスです!!
最新アルバム『Rock‘n’Roll Circus』についてやファッションについてなどなど、どしどし回答をお寄せください!!
あなたの書き込みが収録時に取り上げられるかも!?

スペシャルインタビューの生中継は、4/14にYahoo!ミュージックで公開を予定しております。

※4月13日までに回答頂いた中から浜崎あゆみへの質問をピックアップし、
収録後にベストアンサーを決定させていただく予定です。

みなさまふるって回答を!

★Twitterで応援メッセージも受付中!
番組の生中継に向けて浜崎あゆみ本人への応援メッセージをTwitterで受け付けております。
「ハッシュタグ:#ymu_ayu」でつぶやこう!
http://twitter.com/
※必ず#ymu_ayuの前後に半角スペースを空けてつぶやいてください。

★Yahoo!ミュージックはこちら
http://music.yahoo.co.jp/

閲覧数:
24,800
回答数:
1,285

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

編集あり2010/4/915:54:24

今回のアルバムすごく楽しみにしていました。
今回のアルバムで、一部限定であゆちゃんご自身の直筆で歌詞を書かれたという事で、当たるかすごく楽しみにしているのですが、
なぜ、そのようにされたのでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/4/15 10:35:09

笑う 皆さま多数のご回答ありがとうございました! ベストアンサーには今回とても注目を集めた直筆の歌詞について質問をお寄せいただいたnariyumayakoさんを選ばせていただきました。たくさんの皆様にご覧いただいた生中継の映像は4月15日14:00(予定)から、GyaO!にてアーカイブ配信を行います。ぜひ、そちらもご覧になってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,284件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2010/4/1509:43:54

最近ロック調の曲が多いですが、こういった方向で曲を作っていこう・・
と思ったいきさつは何かあるのでしょうか?

usa********さん

2010/4/1509:27:01

浅田真央ちゃんが、オリンピックで聞いていた音楽が浜崎あゆみさんから
頂いた曲だったというので話題になりましたが、何をあげたのか教えて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goj********さん

2010/4/1509:07:54

ラーメンとスパゲティ、どちらが好きですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2010/4/1506:09:11

浜崎あゆみさんに影響を最も与えた本を3冊教えてください!

kum********さん

2010/4/1505:25:57

1ヵ月やすみがもらえるとしたら、どこで何をしたいですか?
また、今ハマっていることはありますか?