ここから本文です

yahooジオンシティーズ(ジオログ)でサイトをやっている者です。

asu********さん

2010/4/817:33:35

yahooジオンシティーズ(ジオログ)でサイトをやっている者です。

もうサイトを閉鎖(消去)したいのですが、方法おしえてください!

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2010/4/823:35:20

yahooジオンシティーズ(ジオログ)でサイトをやっている者です。
もうサイトを閉鎖(消去)したいのですが、方法おしえてください!
ジオログの初期化、削除の意味でしょう。
ログインして、ログインしていなければログインの画面が出ます。
添付画像を参照。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl

ホームページの削除です。
同じくログインしてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/free/free-19.html

yahooジオンシティーズ(ジオログ)でサイトをやっている者です。...

質問した人からのコメント

2010/4/11 17:31:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m0o********さん

2010/4/817:59:48

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geolog/geolog-45.html
ジオログの削除は、上記ご参考に。(ジオログの初期化です。)
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/free/free-19.html
ジオシティーズそのものを削除したい場合は、上記です。(ホームページの設定~削除です。)

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る