ここから本文です

テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士について質問です。 マルタのウ...

kaz********さん

2010/4/820:40:18

テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士について質問です。



マルタのウォーチャリオットとエナジーアークって何ですか?


調べてるんですけどわかりません……



後僕はエンターブレインのパーフェクトガイド(攻略本)を持っているんですけど載ってませんでした。

両方持ってる人(ファミ通の攻略本とエンターブレインの攻略本)に聞きたいんですけど……

内容的にファミ通の攻略本とどっちが詳細に書いてありますか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2010/4/1318:42:36

ウォーチャリオットとエナジーアークは
どちらもマルタの武器です。

ウォーチャリオットは、物理攻撃が146上昇して
術攻撃が196上昇します。
効果はファイアーボール・火属性
入手方法はゴシックスピナーから合成で作れます

エナジーアークは、物理攻撃が224上昇して
術攻撃が296上昇します。
効果はリラックス・ライトニング・雷属性
入手方法はゴールドスピナーから合成で作れます


分かりやすくて内容も濃いファミ通の攻略本の方が
いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/4/1022:08:04

マルタの武器です
公式の攻略本なら多分のっています(公式は、バンダイナムコゲームス様が出しているものです)

マルタの武器です
公式の攻略本なら多分のっています(公式は、バンダイナムコゲームス様が出しているものです)

ruf********さん

2010/4/821:38:54

どちらもマルタの武器です。
攻略本の方は分かりません…