ここから本文です

エステティシャンとして働いています。炭酸パックがグレースアイコの物だったり、...

yuc********さん

2010/4/823:17:45

エステティシャンとして働いています。炭酸パックがグレースアイコの物だったり、アロマオイルがネズミ講の物、EMSみたいなPNFという機械の会社の社長も

数年前何かで逮捕されたみたいです。こんな会社、社長どう思いますか?
ちなみに社長、専務、部長も数年前ネズミ講をしていたみたいです。
あなたなら退職しますか?

閲覧数:
1,976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/4/823:22:17

退社しますね
しかも即行で!

ヘタしたら働いた分のお給料も貰えなくなってしまいますよ

これだけニュースにも出てるのに
逮捕されるのは時間の問題でしょう

会社は潰れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Nobinさん

2010/4/910:36:42

海外でエステティシャンをしています。

自分でちゃんとした資格があって、腕に自身があるのなら
何もそんなところで働く必要ないですし、
自分のキャリアに傷のつくことは私はしません。
私の場合、もちろんお金も大事ですが、
友人にも薦められるようなサロンに勤めたいという
気もありますし、自分で納得いく仕事をしたいと
心から思っています。

あなたの道はあなたが作るものなので、
そのあたり真剣に考えて結論を出したらどうでしょうか。

hit********さん

2010/4/900:23:40

以前も似たような質問されてた方ですねwww

もう次の仕事決まったんでしょ
前の仕事の事はきれいさっぱり忘れて
新しい仕事に専念したらいいですよ