ここから本文です

キャバ嬢とのメール

sak********さん

2010/4/900:19:23

キャバ嬢とのメール

付き合って四年の彼が先日、接待でキャバクラに行ったようです。
そのキャバクラ(いわゆるセクキャバですが)の女の子から
昨日はありがとう。というメールがきていました。
以前も飲み屋のお姉さんからの営業メールは時々ありましたが
いつもは返信なんてしないんです。
でも今回は、彼の方がせっせと長文のメールを送っていました。
またメールしてもいいかな?
近いうちに指名で行くよ。
今度休みがあればいつでもお伴します。
仕事がんばって!応援してるよ。。。
彼はメールがきらいで、私との連絡はすべて電話です。
それなのにその子にはせっせと。
彼はどういうつもりなんでしょうか?
セクキャバに行ったことも耐えがたいのに、
あわよくば。。。と思ってるんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,234
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvb********さん

編集あり2010/4/1319:33:44

キャバクラに詳しい友人の話ですが、

立地などもありますが一人2~3万円ぐらいのところへ行くと
「お前は心理カウンセラーか!」と突っ込みを入れたくなるぐらい、

相手の心を読み、聞き、場に応じた的確な返しをする・・・
そんな話上手のキャバ嬢が、男性の気を引く部分を心得ていたり、
心のマッサージのごとく癒してくれるそうです。

生き残りを掛けている店としてはリピーターを確保するなら、
どんな手段を使ってでも客を離したくないと思うのも自然です。

それを理解しつつもメールを送る男はバカなのですが、
分かっているけれど送るということは
・・・あなたに癒されていないという事です。
きっと、物足りなさを埋めているんです。

彼がバカだと心から理解して、別れたくないのであれば
そんな彼を可愛いと思うぐらい広い心で受け止めたら良いです。

また、あなたもメール術を勉強する必要があるとは思います。

「そんなの御免だ。」という場合は、別れるべきです。
この経験を次に活かして、キャバ嬢に負けないモノを努力して得たら
きっと道が開けると思います。

失礼なことを沢山、書いてすみません。
あなたの理解する点もあると思って書かせていただきました。

それでも、オレも男だけど彼女が居るのにキャバクラ行ってメールが続くとか、
マジ無いわ。 しかもセクキャバとか。 ・・・無いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/4/900:42:07

フォローになるかどうか分かりませんが・・・。
俺の知り合いにセクキャバの常連がおります。一緒に行ったことないですけど、聞いたところによるとその彼は店に行くと「久しぶり~何してたのぉ?」なんて言われる程、常連なんだって言ってました。

ただ、そいつが言ってたのは、キャバ嬢とのメールは何だか面白いんだそうです。
一つ理由を聞いたのは、悩み事や相談事がやっぱり一般の人とは全然違うし、違う世界が見れるんだとか・・・。
で、そいつも彼女がいて、かなりのスケベですが、「あわよくば・・・」ってのは無いそうです。

だから何?って思いでしょうけど、すみません。

そうらしいです・・・。

dra********さん

2010/4/900:27:40

儚い男の浪漫です。。。。

pin********さん

2010/4/900:26:04

思ってるんでしょうね。

実際、あなたにはしないメールをキャバ嬢には送ってますし。

そもそも、彼女がいるのにキャバクラ行く意味がわかりません。
本当に大切にされているんでしょうか(^^:)

キャバクラとセクキャバって全然違いますし。
セクキャバの内容って相当えぐいですよ。。。

私だったらつらいけど別れます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる