ここから本文です

トキ vs ラオウ、べジータ vs ザーボン、ウォーズマン vs ラーメンマン、日向小次...

sup********さん

2010/4/901:46:11

トキ vs ラオウ、べジータ vs ザーボン、ウォーズマン vs ラーメンマン、日向小次郎 vs 三杉淳、シャカ vs 一輝

脇役同士の戦いで最も熱い戦いは?

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/902:16:54

悩みましたが1位、2位同表という事で・・・。

1位 「ウォーズマンvsラーメンマン」

再起不能になるまで戦い抜いたラーメンマンに涙しました。

1位 「トキvsラオウ」

宿命の兄弟対決!死期が迫るなか刹活孔を突いてまで奮い立ったトキに感動。

個人的にはこの二つです。シャカ vs 一輝 もちょっと熱いかなと思いましたが一輝 が何でもありなんでやめました(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abl********さん

2010/4/1023:29:39

私としては
シャカVS一輝
ですね…
あの一輝の壮絶な猛反撃は聖闘士星矢のベストバウトの中でも私的には五本指に入れています。


回答感謝。