ここから本文です

アフィリエイトの質問です どうしてもお金が欲しいのでアフィリエイトをやろう...

oma********さん

2010/4/902:15:20

アフィリエイトの質問です

どうしてもお金が欲しいのでアフィリエイトをやろうと思いました

だけど、ブログの作り方や、どの広告を貼ればいいか全くわかりません

どなたか紹介と登録の手順を教えてください
お願いします

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al_********さん

2010/4/903:41:55

ブログを作ったとしても、アクセスしてくれる人がいなければ利益はでません。
アフィリエイトで利益を稼ぐのは大変ですよ。

例えばAmazonのアフィリエイトなら売り上げの約3%くらい~最大でも8%です。
10万円分売っても最高で8,000円程度にしかなりません。
スムーズに毎月10万使ってくれればいいですが、
貴方のサイトを経由して購入してくれる人がどの程度いるでしょうか。

例えアクセス数が多くても、物が売れないので、利益が得られないという人もいます。

そこまで考えているならば良いですが。


ブログサービスは様々なプロバイダが提供しています。
その中でもアフィリエイト可のところを選びましょう。

登録は素直にIDとパスワードを取得すれば、
どこも簡単に作れるとは思いますが…。
ブログサービスによって、使い方や登録仕方は若干違うので、
これ以上の説明は難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2010/4/913:06:44

完全在宅、即金、安心のアフェリエイトの
方法はブログに公開してます。
完全無料なのでのぞいてください。
すべてが無料なのでためしてみてね。


http://tukumo2008.seesaa.net/