ここから本文です

解答ねがいます ゴールデンウィークに女性を誘うのに 例えば 水族館(←例えば)...

ted********さん

2010/4/916:50:55

解答ねがいます

ゴールデンウィークに女性を誘うのに
例えば
水族館(←例えば)行こうよって誘うのと
開いてる日に出掛けようって誘うのはどっちがいいですか
また.この誘いかたなら絶対に誘えるよって方法あったら教えて下さい

閲覧数:
567
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/4/916:58:33

例えば、水族館なら、初めから誘うのではなく、
「イルカ好きなんですよ!」
→「私も好きですよ~」
「あっ!じゃあ今度水族館行きませんか?」
だったら、誘いやすいのでは?
日頃から話すようにして、彼女の好きなものをリサーチする必要があるとは思いますが‥。

質問した人からのコメント

2010/4/12 09:12:18

成功 解答 有り難うございます
今回誘うことができました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2010/4/916:59:37

GWに水族館は混むでしょうから、避けた方が無難ではないでしょうか?

また開いてる日に出掛けようはノープランな気がして、女性はノリ気にならないのでは?

計画して、引っ張っていく姿を見せた方がいいと思います。

映画はいかかですか?とりあえず、2時間は話さなくていいし、終わった後は映画の感想を話す(共通の話題で盛り上がる)

そのまま街でデート(ショッピング、ボーリング、カラオケ等)

どうですかね?

cho********さん

2010/4/916:59:30

絶対…というのは難しいですが、具体案があった方がよいでしょうね。

なぜならGWだからです。

普段の、たまたま二人のお休みが合って、「どっか行こうか」的なものなら後者で十分ですが、世間はGW。
具体的に場所・時間・ルートを絞っとかないと、無駄に時間ばかりかかり、せっかくのデートでも疲れてしまいますよ。

本屋さんには今おでかけ特集のものがたくさんあります。
二人であれやこれや見て場所を決めて、買った本をまた一緒に見てコースを考える…
このプロセスも楽しめたら言うことナシですな。

kei********さん

2010/4/916:56:35

好きなタイプなら絶対誘いに乗りますが・・・
嫌いなタイプなら気を持たせるのは気の毒なので
お断りします。
ずるい女性は都合がつけば彼がいても暇つぶしで
誘いに乗ります。・・・・から
絶対に誘える方法???よりも
あいてが絶対あなたに関心があるか?
絶対の意味は深いです。

jrb********さん

2010/4/916:54:56

早めに何かしら行動した方がいいと思いますよ。
GWの予定は結構前から入れる人が多いですからね。
とりあえず、GWにどこか行かない?と誘ってみては?