ここから本文です

浜崎あゆみのライブに行こうと思っています。(今年になるとは限りませんが) そ...

hay********さん

2010/4/919:20:49

浜崎あゆみのライブに行こうと思っています。(今年になるとは限りませんが)
そこでいくつか質問があります!

1.中3の男子ですが、どういう服装をしていったらいいのでしょうか。

2.必需品のようなアイテムはありますか。中学生であまりお金が無いので、最低限でお願いします。

3.2階の遠い席からも、ライブは楽しめますか?

この3つです。答えられる範囲でいいので教えてください、お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2010/4/1000:59:39

1夏ごろのライブだとドームはすごく暑くなるので
あまり厚着はしないでいいと思います。
ジーパンにTシャツとかが男性は多いですね。
2ペンライトはライブでめっちゃ使えます。
a-nationは野外ですがあゆは最後に出てくるので使えますよ。
その後は使うことはあまりないですね。
あとタオルとかはライブ終わった後も使えるのでタオルが一番のおススメです。
3正直あゆは米粒でしか見えないと思います。
画面があるので表情は見えますが少し物足りなさを感じるかもしれません。
でもあゆのライブはみんなが楽しめる様になっているので
2階でも楽しめますよ。

ライブ楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

2010/4/1117:23:43

中3のayuファンです!今までの経験をもとに話していきます。
初めは私服で行ってみてください(^O^☆♪ 結構ayuのTシャツとか着ている人も多いので、それを見て自分も着たいなと思ったら、次回着てみたらいいと思います。
必需品はとりあえず、うちわorペンライトは必ず持って会場入りしてください。外で売っています。それがないと皆持っているのに自分だけ手ぶらで手を振るwwwみたいなことになりかねないので気をつけてください!LIVE初参戦で僕が失敗したことです(;゜0゜)
二階でも十分楽しめます。僕の経験でさいたまスーパーアリーナに行った時、4階席になったことがあるのですが、LIVEの興奮はいつもと変わりませんでしたv(^_^v)♪

是非、楽しんできてください♪( ´θ`)ノ

健闘を祈ります♪( ´▽`)

kha********さん

2010/4/923:25:22

1.とにかく動きやすい服装がベストですよ。約2時間半、立ちっぱなしです。
2.必需品のアイテムは、ひかるうちわ又はスティックライトですo(^-^)oライブの記念になるので私は毎年、買ってます。後は、マフラータオル又はスポーツタオルとツアーTシャツがあると気分も盛り上がります。
3.会場に因りけりですが、高い位置から見渡せるので会場の雰囲気は味わえますよ。
あゆのライブは病み付きになりますよ*^ー^*

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる