ここから本文です

ブラジャーのことで、、、

suz********さん

2010/4/920:46:22

ブラジャーのことで、、、 トップバスト:81
アンダーバスト:67
です。
今は、aaカップの
使っているのですが、めっちゃきついです><

小4から、aaのブラしか買ってくれません。。

でも、つけないよりは、つけた方がまだましなので
一応つけてます;;
くいこんでメッチャいたいです。。

買い替えた方がいいですかね??

補足父親家庭です

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/4/921:03:15

明らかにサイズが合っていないです。

まずは母親に詳しく相談。納得してもらう為に一緒に下着屋に行って、きっちりサイズを計測してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/4/1502:17:20

サイズ的にはB70とC65を持って試着室に入り、店員さんに見繕ってもらうのがいいと思います。でも、AAカップを使っていたのなら、カップに入りきらなかった肉が脇に流れて贅肉となっている可能性もあるので、店員さんに脇の肉を反対の手で引っ張りカップの中に収める様にしたら、D70位になるかもしれません。ワイヤー入りのブラを使い、脇の肉をカップに収めるようにしないと、形も悪くなるので、早く買い替えた方がいいと思います。

父子家庭ということで、ブラのサイズに疎いお父さんなんだと思うので(うちも野郎だけど、うちは変態だしブラは好きなので色々研究した)、親戚の叔母さん(特にお父さんのお姉さんとかいます?)からsuzuちゃんのブラのサイズが合ってないから、きちんと合うの買ってあげなよ!って一言言ってもらえたらいいのではないかと思います。

mom********さん

編集あり2010/4/1021:08:23

それは買い替えなきゃ駄目ですよ!
小さいブラをしていると、胸の形は変形しちゃいます。
それが成長期なら尚更。
サイズの合わないものをしていると、スタイルも悪く見えます。

背中やお腹のお肉を引き上げて、ブラにおさめるとキレイですよ!

http://top.dhc.co.jp/contents/inner/inner/size.html

そのサイズですと、B65か70位が良いのではないでしょうか?
素人が測るのと専門の人が測るのでは違うので、
一度下着屋さんで、ちゃんと測ってもらった方が良いです(^^)


補足に対して・・・

男親は、娘の変化に疎いので、恥ずかしいかも知れませんが
頑張って打ち明けるしかないです。