ここから本文です

携帯でブログ的なものを始めたいのですが、簡単無料のいいサイトを教えてください...

yuu********さん

2010/4/922:20:07

携帯でブログ的なものを始めたいのですが、簡単無料のいいサイトを教えてください。内容は、メモ帳が主でちょっと日記みたいな感じでかこうとおもっています、 だから閲覧数などはあまり気にしません。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/4/1223:36:02

やっぱモバゲーですかね^^

自分もここで日記みたいのかいてます。
無料なんで登録だけでもしてみてはいかがですか?

あとはアメブロとか^^

やっぱモバゲーですかね^^

自分もここで日記みたいのかいてます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2010/4/1517:44:59

フォレストブログはパスワードも掛けられるので、誰にも教えなければ誰からも見られる事は有りません。
無料で初心者向けなので、使いやすいと思います。

http://fblg.jp/