ここから本文です

中2男です ただしいオナニーの刺激のしかたをおしえてください!

アバター

ID非公開さん

2010/4/922:26:59

中2男です

ただしいオナニーの刺激のしかたをおしえてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/922:56:50

mamasuke1さん

別にこれが正しいという方法は無いですが、あんまり激しい刺激は将来SEXでイケなくなるので、やめたほうがいいです。

皮オナニーは、包茎の改善の妨げになるので、あんまりおすすめしません。

ベタなのは、ペニスの皮を剥いて、亀頭を刺激する亀頭オナニーだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasai_tonyuさん

2010/4/1000:07:02

正しいかどうかわからないのですが
「親指、人差指、中指の三本でカリの部分を軽くつまむように持ち、
その状態で、上下移動ではなく、蛇口をひねるように水平方向の回転運動を加える」
というやり方があります。

普通の皮オナニーより気持ちいいのですが、つまむときに力を入れすぎると射精を止めてしまう(精子が出てくるのを抑えてしまう)ことがあるため、そのことで何か悪影響が出るかもしれません。


中学1年生のころ、知恵の輪で遊んでいるときにたまたまこの方法で射精してしまい、びっくりした思い出があります。
それ以来、この方法を使い続けています。