ここから本文です

動画ファイルをドラッグ&ドロップするというのはどういう意味なんですか???

櫻井さやかさん

2010/4/922:38:20

動画ファイルをドラッグ&ドロップするというのはどういう意味なんですか???

閲覧数:
1,465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxo********さん

2010/4/1000:14:03

こんな感じ。

ドラッグ&ドロップをマスターしよう!
http://blog.zaq.ne.jp/chikuwa/article/92

質問した人からのコメント

2010/4/10 21:36:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マチオさん

2010/4/922:46:49

対象のアイコンを左クリックしてそのまま動かして落とす(移動する)
ことだと思います。ググった方が早いですよ。

白翼さん

2010/4/922:46:13

「ドラッグ&ドロップ」
パソコン用語(マウス操作)です。

ファイルを掴む(マウスの左ボタンを押し続け移動させる)
ファイルを放す(押し続けたボタンを放す)
この2つの作業のことを言います。