ここから本文です

エンテイ→炎帝 ライコウ→雷光 スイクン→?

爽助でもルノでもいいやさん

2010/4/1009:50:52

エンテイ→炎帝

ライコウ→雷光

スイクン→?

?に入る言葉はなんですか?

閲覧数:
3,279
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1010:21:16

スイクンは「水君」じゃないですかね...?
"聖人君子"という言葉もあるように
"君"も高尚な人の敬称の一つです♪

あとは
エンテイ→炎帝
ライコウ→雷皇
で、"帝""皇""君"の3すくみだと思います。
どれも敬称の1つだし...。


-ジャレス・ウィンツリー-

質問した人からのコメント

2010/4/10 10:29:58

すい君って名前の子が昔いた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx_********さん

2010/4/1009:54:58

「ライコウ」は「雷公」かもしれません・・・。

「スイクン」?



「酔君」!