ここから本文です

キッザニアアンケート★(甲子園・東京) あなたの好き(オススメ)なお仕事を教え...

noj********さん

2010/4/1013:25:31

キッザニアアンケート★(甲子園・東京)
あなたの好き(オススメ)なお仕事を教えて下さい!(何個でもOKです)
私はキッザニアに5回行ったことがありますが、皆さんの意見を聞いて
今度行く為の参考にしたいんです

お願いします!!
(お礼30枚!!!)

閲覧数:
1,099
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2010/4/1323:37:28

・ピザ(とにかく美味しい)
・はんこ屋(記念になります)

あとは、うずまきハイチュウが作れるお菓子屋など人気です。

質問した人からのコメント

2010/4/15 16:36:21

オススメを教えてくれてありがとうございます!
6月に行く為の参考にさせていただきます
その他の回答してくれたみなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/4/1401:01:30

子供の年齢・性別にもよると思いますが・・

我が家は、
*ファッションショー
*ビューティーサロン
*パン、料理スタジオ
*絵の具

です。

kyo********さん

2010/4/1118:47:17

キッザニア東京です。

☆お菓子工場
☆ピザ職人
☆キッチンスタッフ(ハンバーガー)

がとくにおもしろいです