ここから本文です

以前も質問させて頂きましたが、 自分は面長で悩んでまして、丸顔になりたいと思...

hon********さん

2010/4/1014:41:59

以前も質問させて頂きましたが、
自分は面長で悩んでまして、丸顔になりたいと思っておりました。あるときネットで「頭蓋骨に刺激を与えると成長する」との文を読みまして、完全なる自己流でボリュームを出したい

骨の所を両手で圧迫しました。(耳のななめ上とこめかみの下)かなり強く圧迫してしまいました。その後、顔が化け物みたいに
ゆがんでいました。また、頭はドクドクと血液の流れるような音を感じ、ふらふらになりました。
その後、頭の違和感を感じ、今まで内気だったのが、異常に明るくなったり、(ちょっとおかしいくらい)
人間が変ったようになりました。しかし、顔はこめかみの下を圧迫したため、出っ歯になり、あごの形も変わりました。
そして、異常な顔つき・目つきになりました。(知能障害者のような顔です)
一週間後くらいに仕事ができなくなって仕事を辞め、人とのコミュニケーションもとれなくなったり、子供のような態度になったり、と
どうも、後遺症・障害が残ったのかなと思うようになりました。精神的にも色々な症状が出ました。
病院にもいきました。
まず、頭蓋骨を圧迫して3日後くらい(障害がでるまえです)
にctを撮りました。異常なしでした。しかしその後、障害のような状態になってから、
病院へ行って、訳を話しましたが、精神科へ行ってくれといわれました・(頭を圧迫したと説明した段階で気違いと思われました)

そこで教えて頂きたいのは、脳にダメージを与えてしまったら、 障害が出るものなのですか???
もともと、私は健常者です。
精神の異常をきたしているからではありません。頭に圧迫を与えてしまってから、このような状態になってしまったんです。

障害が出てから頭の検査はしていません。。今からでももう一度ctをすれば良いでしょうか?

補足顔の異常さ(知的障害者のような)は、周りの人もおかしいと言っています。

私は女性ですが、かなり力を入れてしまったかもしれません。

自業自得とは言え、これで人生を棒に振るような結果になってはこんなに後悔したことはありません。

障害が残ったのではなく、一時的な症状と切実に願います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

編集あり2010/4/1015:32:22

いや、人力のみの刺激程度で頭蓋骨がどうにかなるとは思えないんですが・・・。
しかもおそらく女性でしょうし・・・。

脳にダメージが入れば確かに障害はでますけど、その程度でどうにかはならないと思います。
申し訳ないんですが、正直、精神科を勧めたくなる医師の気持ちに同調しますね。
物は試しで一度、精神科を受診されてみてはどうでしょうか?。

補足後
いえ、ですから人間の、しかも道具なしの女性の力で恒常的に頭蓋骨が歪むほどの力は不可能ですし、もし可能であったとしても普通は骨折(頭蓋骨陥没骨折)していますので質問するどころの騒ぎではないでしょう。
本当に一度は受診されたほうがいいですよ、精神科を・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる