ここから本文です

PRSについて

zor********さん

2010/4/1015:15:00

PRSについて

Cort MX-600ってどうなんですか?(音とか)

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85799134

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2010/4/1015:41:37

丁寧に弾くとキレイな音が出せます。

質問した人からのコメント

2010/4/14 18:24:29

参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やっさんさん

2010/4/1017:00:22

このギターはPRSとは何の関係もありません。

PRSによく似せて作ったギターです。
メーカー希望価格¥83,000、イシバシ楽器実売価格¥49,000(以前は¥38.000)
価格設定も楽器も信じられません。

私は買いません。