ここから本文です

高島屋新宿店への行き方がわかりません。新宿駅南口に出た場合、目の前に高島屋が...

j04********さん

2010/4/1017:14:12

高島屋新宿店への行き方がわかりません。新宿駅南口に出た場合、目の前に高島屋が見えますが、どのように行けばよいでしょうか?

閲覧数:
54,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2010/4/1017:57:02

南口の改札を出たら、目の前の甲州街道にかかる横断歩道を渡ります。
横断歩道を渡ったら左側の新南口(添付地図・中央右の赤の四角の部分)の方へ行き、新南口を回り込んで下さい。高島屋(添付地図・右下のオレンジの部分が高島屋)の2階の入口があります。

質問した人からのコメント

2010/4/11 18:07:16

回答ありがとうございました!
今日無事に高島屋へ行けました。
丁寧に地図まで載せてくれて感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/4/1017:35:03

南口からの場合は、改札口を出て目の前の横断歩道(甲州街道)を渡って左に行き、新南口に沿って右に行けば分かります。