ここから本文です

ミスパリの美容脱毛について

la_********さん

2010/4/1019:29:04

ミスパリの美容脱毛について

今日ミスパリのお試し脱毛(¥3150で15分間)に行ってきました。
エステで脱毛体験をするのは今回が初めてです。
内容は毛穴に細い針を入れ、そこから電気と熱で毛根を刺激し、永久的に毛が生えてこなくなるというものです。

対応は親切丁寧で、いろんな質問にも答えてくれました。
そのため今日、足の永久的な脱毛(約40万円で計20時間の脱毛)プランで契約してきました。

一括ではさすがに無理なので、給料から月々¥18000くらいで2年間の引き落としです。

この4月に社会人になったばかりで、このことを両親に報告したところえらく驚かれ、
騙されているのではないかと言われました。

まだ、クーリングオフは可能です。

私は20代前半で、永久脱毛の相場がわからないし、はっきり言って世間知らずです。
なので皆さんの意見を聞かせてください。

この契約はあり得ないものですか?
ミスパリは信用できるのか、金額の相場は適切か等ご意見お願いします。

閲覧数:
1,881
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/4/1101:56:22

高い!ミスパリ、悪くはないでしょうが高い…
エステ業界の者です。
足とは、膝下&大腿の全体ですか?20時間で全部キレイになると言われましたか?足りない気がしますが…
エステだとピンキリなので、クリニックのレーザー脱毛の相場を、いろんなHP検索して調べてみてください。クリニックなら足全体でも1年で7回前後通えば、ほぼキレイになります。40万あれば、脇にVも追加できるかと。20時間も必要ないし、針より痛みもかなりマシです。
針は1本ずつ確実に処理できますが、昨今…特殊部位以外はナシですね

質問した人からのコメント

2010/4/11 16:44:24

降参 今日クーリングオフを利用して契約を破棄してきました。
冷静に考えてみてもやはり高いですよね。回答をみて安心しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/4/1019:59:36

ミスパリの電気脱毛は、安く無いですね、電気脱毛は(技術)が要るのと一本一本の毛に態様するので、時間かかります。
光脱毛は、誰でも働ける簡単技術です。時間短い

知り合いが(男)車一台分支払ったと言ってました。
一生髭剃りから、解放された。
彼は結構、給料が良い営業マンです。