ここから本文です

乗用車にはシガーライターはひとつしかないですよね。しかし覆面パトカーで赤色灯...

asa********さん

2010/4/1021:08:11

乗用車にはシガーライターはひとつしかないですよね。しかし覆面パトカーで赤色灯2つついたのを時々見ます。ひとつはシガーライターから電力をとっていますがもうひとつの赤色灯はどこから電力を供給しているのです

か。

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2010/4/1223:51:27

メタルコンセントと言う、覆面仕様の電源があります、赤色灯やフラットビームの電源となります!

質問した人からのコメント

2010/4/13 15:40:30

そうなんすか。覆面仕様の電源があったとは。ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2010/4/1021:36:12

asa3974akitfdさんへ
私の車、
灰皿の所、肘掛BOXの中、後席灰皿のところに
シガーライターの刺せる穴があります。
肘掛のところは、ゴムキャップ付き!

ま~覆面ですから、専用電源を作っても問題無い訳ですから・・

エッ? バッテリー充電方式?

zzr********さん

2010/4/1021:13:39

シガーライターの車のソケット穴はひとつですが、二股ソケットも売られていますが…