ここから本文です

こんな私にオススメなアーティストを教えてください! 邦楽・洋楽 どちらでもかま...

per********さん

2010/4/1022:20:10

こんな私にオススメなアーティストを教えてください!
邦楽・洋楽 どちらでもかまいません。

好きなアーティスト
<邦楽>
・9mm Parabellum Bullet
・THE BACK HORN
・凛として時雨
・Thee michelle gun elephant
・BIG MAMA
・サクラメリーメン
・サカナクション
・ミドリ
・UNISON SQUARE GARDEN
・tacicaなど

<洋楽>
・NIRVANA
・The Red Hot Chili Peppers

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ayame.さん

2010/4/1110:53:00

syrup16gとNICO Touches the Wallsをオススメします^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2010/4/1701:23:56

SUM41 (これは誰でも聴きやすいと思います)
INCUBUS (レッチリと似てるので、ぜひ!)
Foo Fighters (元Nirvanaのドラマーがギター&ボーカルをやってるバンドです。知名度もある)
X JAPAN (紅ダぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!)

azu********さん

2010/4/1701:09:13

邦楽はFACTがオススメです。メンバー5人全員が能面着用で見た目のインパクトが凄いですが(笑)曲がスピード感がありとても格好良いです。

洋楽はPanic at the discoがオススメです。ちょっと不思議な音使いにはまります。あと曲のタイトルが長くて面白いです。

2010/4/1116:55:55

倉木麻衣さんはどうでしょうか?