ここから本文です

告白するシチュエーションについて。 ①一緒にいて別れ際にする。 ②一緒に...

ktb********さん

2010/4/1022:45:31

告白するシチュエーションについて。

①一緒にいて別れ際にする。


②一緒にいて会話が弾んでるときにする。


③告白だけのために呼び出して、告白して去る。

どちらですか?
別の意見があったら教えてくださいm(__)m

閲覧数:
3,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2010/4/1022:53:01

①か③

どちらかと言えば③

真剣な感じがする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2010/4/1022:54:31

こんばんは。
③に一票入れます。