ここから本文です

パンティを脱がされました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

sr0613windさん

2010/4/1022:48:48

パンティを脱がされました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女の子のパンティを頭に被っていたら、女の子が怒り、
パンティを剥ぎ取ったのです・・・

私は強くショックを受けました。

何でパンティを頭に被ったのだろう。

閲覧数:
684,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzrfjrさん

2010/4/1022:49:53

ただ人の真似をしてみたかっただけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1022:51:08

いやいや おれでもするな・・・・ だいたいの男の子63%はすると思うから大丈夫。

見つかる確立は・・・ 3%位だが、見つかったのなら貴重な体験!!!

グッ! ジョブ!!