ここから本文です

夕飯をエビフライにする予定です。 この場合、副菜として何を作りますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2017:36:16

夕飯をエビフライにする予定です。
この場合、副菜として何を作りますか?

閲覧数:
19,208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2018:17:46

エビフライをあげるのなら、もったいないから、一緒にポテトもあげるといいかもです。

で、あっさり野菜も欲しいとこなので、千切りキャベツ。そのままでもいいし、かるくゆでて、エビフライにそえるタルタルソースで一緒にいただく。

ちょびっと楽ちんでないですか?
フライだと、結構手間かかるから、副菜は楽ちんがいいかと・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2018:36:07

ツナサラダとトマト、コンソメスープ・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/2017:45:24

サラダ。 あっさりめにキャベツの千切り、または茹でたのか、コーンサラダ系などで。
あとはスープ。 ポトフなんかいいかな。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2017:44:15

カニサラダにします。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2017:41:07

ポテトサラダ
マカロニサラダ・・・

カロリーとりすぎかな?
私はエビフライで十分おかずになるのでサラダ類でいいけど♪

アバター

ID非公開さん

2005/4/2017:38:55

温野菜サラダ。

コロッケ。

コ-ンス-プですね。。。。