ここから本文です

OL服(『通勤ファッション』っていうんですか?)が買える通販はどこがおすすめ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2018:01:50

OL服(『通勤ファッション』っていうんですか?)が買える通販はどこがおすすめですか??
キレイ系のアイテムを全く持っていません!!
なにか便利なアイテムもあったら教えてください。
安いもののほうが助かります。
みなさんどこで買っているのでしょうか・・・
20前半女です。おねがいします。

閲覧数:
13,238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2023:10:23

24歳OLです。

あまり、高くないものでしたら
ムトウのRAPTYがおすすめです。
あとは、フェリシモなんかも可愛くて安いものがそろってます。

便利なアイテムですが、この時季ですと、
・トレンチコート(グレー、ベージュ等薄めの合わせやすい色)
・リクルートスーツではない黒のセットアップ
(ジャケット、パンツ、スカート3点あると便利)
・アンサンブル(カーディガンとしてもインナーとしても使えるし)
・シャツ(ストライプ柄など)
・カットソー(アンサンブルとは違う色)
この5点をそろえれば、組み合わせでいろいろ着まわせます。
その他は、ちょこちょこと買い揃えていけばいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2100:44:08

ジャケットやアンサンブルニットは重宝しますよ☆
お手頃価格のブランドならナチュラルビューティーベーシックやPROPORTINあたりがオススメです。
ナチュラルビューティーベーシックは公式サイトで通販もできます。
あとはCanCamやOggi掲載商品を購入できる通販サイトもあります。
アウトレット価格で購入できるサイトも紹介しますね☆
http://www.sanei.net/nbnbb/ http://www.magaseek.com/  http://www.stylife.co.jp/ http://www.outletpeak.com/

アバター

ID非公開さん

2005/4/2018:06:09