ここから本文です

きのこの炒め物は、油で炒めますか?バターで炒めますか?

コエタさん

2010/4/1113:21:53

きのこの炒め物は、油で炒めますか?バターで炒めますか?

閲覧数:
408
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuuchiさん

2010/4/1113:31:32

すぐ食べる場合は、バター炒めます +醤油

時間が経過する場合は、サラダ油で作ります

質問した人からのコメント

2010/4/17 19:39:39

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/4/1213:47:58

基本的に、バターですねえ・・・。
ただ、「中華風」とか、そういう仕上げにしたい場合は、油にしますが。

ohi********さん

2010/4/1113:44:04

バターというか、マーガリンです。

美味しいきのこになります!

han********さん

2010/4/1113:24:49

マヨネーズと醤油で炒めます(´゚∀゚`)
あと胡椒をかけます!
すごく美味しいですよ(*´ω`*)