ここから本文です

ダイヤモンド45カラット(1カラット0.2グラム)の体積は 新500円硬貨の体積の何倍...

phlnpssktkyms3さん

2010/4/1118:03:52

ダイヤモンド45カラット(1カラット0.2グラム)の体積は
新500円硬貨の体積の何倍か?

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1619:14:47

少し違った回答の仕方ですが
45カラットのダイヤは1円硬貨で言うと約18枚分の体積です

質問した人からのコメント

2010/4/16 19:17:52

ありがとう

もう一人のやつ、回答になっていない
僕を馬鹿にするのも大概にしろ!クズ人間が!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiyos06さん

2010/4/1617:15:04

YahooやGoogleで「ダイヤモンド 密度」「500円硬貨 体積」を検索する。