フランス語で、日々の出来事を書いていきます。ってなんていうんですか??

フランス語で、日々の出来事を書いていきます。ってなんていうんですか??

フランス語343閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

J'écris un événement journalier.です(・ω・) フランス語勉強してるんですか?? 頑張ってください!!!

その他の回答(1件)

0

> J'écris un événement journalier. 例えばブログだとして、ただ一つのエントリの前置きとしてならこれでいいかとは思いますが、 ブログ全体のタイトルや副題だったら不定冠詞複数で des événements journaliers あたりのほうがいいんじゃないかと思われる。