ここから本文です

私はサーフィンをやっていて波の情報は携帯サイトで見てました でも携帯をiPhone...

foo********さん

2010/4/1119:15:40

私はサーフィンをやっていて波の情報は携帯サイトで見てました
でも携帯をiPhoneに変えてから携帯サイトが見れなくなってしまいました
携帯サイト以外で、どうやって波情報見ればいいですかね?

閲覧数:
570
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2010/4/1207:45:06

BCMはiPhoneに対応してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2010/4/1220:22:30

波伝説のWEB HUNTER
BCMとも
iPhone対応です

ent********さん

2010/4/1209:34:04

BCMと波通があります。支払いはクレジットカードでURLをホーム画面にアイコンで表示させて使ってます。以外と使い勝手はいいですよ(BCM)