ここから本文です

花束について。合唱団つながりで知り合った声楽家の方のリサイタルへ行きます。花...

kin********さん

2010/4/1201:21:00

花束について。合唱団つながりで知り合った声楽家の方のリサイタルへ行きます。花束を持って行こうと思うんですけど・・・一応5000円位の予算ですが。どうでしょうか?

補足700人入るホールで30回位目のリサイタルだそうで・・花束の数が多いと持って帰れない事もありますよね。そこまで考えていませんでした。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/4/1206:25:43

5000円も出せば、立派な花束ができるだろう。
どんなリサイタルかわからんが、本人が受け取るとは限らんぞ。同じように考える人間がいっぱいいて、受付付近のテーブルの上に置くだけ、というケースも多い。で、花束がやたらに多いと、本人が持ち帰ることはない、と思ったほうがよい。よって、どーしても持ってゆきたければ、署名入りのメッセージカードが必要不可欠だ。

質問した人からのコメント

2010/4/13 12:06:16

成功 花束にするかお菓子にするか・よく考えてみます。メッセージカードの文句とかも名前だけじゃちょっと寂しいですよね。気の効いた事書きたいな。お二人様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/4/1223:17:19

その方と、どの程度の付き合いかにもよりますが

花束より甘いものがいぃーって人も結構いますよw