ここから本文です

トンボ学生服の制服 は大体いくらぐらいですか? 大体でいいです。

ane********さん

2010/4/1202:08:41

トンボ学生服の制服
は大体いくらぐらいですか?
大体でいいです。

閲覧数:
2,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/4/1206:20:25

うちの子供の制服がトンボ学生服のものですが、黒い学ラン上下で3万5千円くらいでした。(女の子もいますが、同じくらい)
カッターシャツとか夏用のズボンを入れると、5万円くらいだったと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/16 21:55:46

感謝
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2010/4/1211:25:51

楽天で学生服で検索すると沢山お店がでてきます。

Yahoo!知恵袋 特別企画